忍者ブログ

西アフリカのセネガルという国で生活しています。 のんびりゆるゆるとセネガルライフについて書いていきます。

チグリ+ハグリ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shigirl

102c1390.jpeg

大学のコースで発行しているフリーペーパー「Shigirl(シガール)」
毎月25日頃発行のオンナノコのための小冊子ですv
滋賀・京都を中心に配布しているのですが、ご存知の方は・・・いらっしゃいますかね?
先日のイベントでも配ってたりと、地道に頒布中です。勿論、次のインテにも持って行きますよ!

6月号は「女の子のイロハ」がテーマで11人の作家がのびのび記事を書いてます。
管理人は「読書の夜」というコーナーでオススメ図書を紹介していますv

興味を持たれましたら専用サイトがありますのでご覧ください♪
shigirl.web.fc2.com./shiga

あっ、イベントでもどんどん貰って行って下さいね!

今はちょうど7月号の原稿をかいてます、締め切りが近い・・・;

拍手

PR

イベント無事終了♪

本日はComi Conでした。
久しぶりの出店だったのでドキドキしましたが、無事に終えられて一安心です。

雨の中、サークル「ユメミヅキ」にお越しくださった皆様ありがとうございますVv
気合い入れて作った「Alice」のレターセット、気に入って頂けたようで何よりデス!
そして、相方をつとめてくれた司守@しずゑちゃんには感謝しきれません。いつもありがと~v

次回のイベントは6月20日 「Comic City 大阪 80」です。
サークル名は「ユメミヅキ」で、スペース:ク 36 bに出店します。
来週ということで、商品の補充に大忙しデス;
レターセットの封筒、実は手作りだったりするので頑張らなきゃ!

++++++++++++++++++++++++

さて、今日は珍しく版権イラストのUPです。
巷で話題の「DRRR!!」ですよっ。最新刊以外はちゃっかり読んでますv
オリジナル以外はあまり描かないのでかなり新鮮でした。
勿論のこと、初描きなんですが分かりますかね??
DRRR.jpg
友人からのリクエストだったのですが・・・ドーナツ屋にて4時間も待たせてしまいました;
本当にごめんよ。



拍手

BLOGはじめました。

お久しぶりです、または初めましてSILAN(シラン)と申します。
「tigurihaguri」(チグリハグリ)というサイトの管理人をやっています。

サイトの方、あまりに更新をしなさ過ぎて日記が消えてしまいました;
そして、今さらながらブログをはじめるに至りました。
サイトをご覧になっていた皆さん、一年ぐらい雲隠れ(笑)してましたが大丈夫です、生きてますよっ!!

本当にズボラなだけで申し訳ないです。


さて、最近は創作熱が熱いです!
イベント用の商品をモリモリと制作中~。
ちなみに明日は「ComiCon京都in勧業館73」に出店します。
スペースはG-25です、興味のある方はのぞいてやって下さいVv
「不思議の国のアリス」グッズが中心です。

日記の再開を契機に、創作活動を充実していきたいです。

d0b324e3.jpg

皆さんよろしくお願いします!

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
SILAN
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- チグリ+ハグリ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]