忍者ブログ

西アフリカのセネガルという国で生活しています。 のんびりゆるゆるとセネガルライフについて書いていきます。

チグリ+ハグリ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリア新刊!

PA0_0074.JPG
遅ればせながら、ヘタリア3巻読みました~Vv
上のイラストは貸してくれた友人へのお礼で描いたものです。
小さくって分かりにくいと思われますが、愛してやまないイギリスさんです!
多分、国旗を描くことの方が時間掛ったんじゃないかな・・・;

さて、3巻ですが!!まず、表紙が可愛かったVv連合ってだけでテンション上がってしまったv
プロイセンとハンガリーのお話とリトアニアとポーランドのお話が良かったですね。ええ話や・・・。
あと、ネコタリア(あってる?)が微笑ましかったVv
面倒見が良くてお利口そうなドイツねこ、お家に一匹ほしいなぁ~。

これからもまだまだ、「ヘタリア」ブームが続きそうですv
またちゃんとしたイラストをUPできるよう頑張りますね~!!




拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
SILAN
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- チグリ+ハグリ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]