忍者ブログ

西アフリカのセネガルという国で生活しています。 のんびりゆるゆるとセネガルライフについて書いていきます。

チグリ+ハグリ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様デス♪

本日のインテでサークル『ユメミヅキ』にお越しくださった皆様、ありがとうございましたVv
そして、商品を手にとって下さった皆様に深く感謝を申し上げます!!
レターセットやポストカードが皆さんの日常で、ちょっとしたお役に立てれば幸いです。

++++++++++++++++++++++++++++

さて、今回私が身に染みて感じたことですが、SILANは徹夜ができない!!!(笑)
前日の日記を書いた後、残りの作業がダラダラと続き結局一睡も出来ぬままインテックスへ向かうことに・・・;
もう、若くないんだってば!!馬鹿っ!!(泣)
移動がとても辛くてですね、荷物のガラガラがまるで錘か何かのよう。
帰り道は電車で爆睡・・・そして頭痛。

イベントは健康が第一です。無理をしないように計画的に準備をしませう!!(´Å`)/
これ絶対デス!!!

拍手

PR

明日にときめけ!!

6cc81552.jpeg

今日のインテで出すレターセットの封筒たち。
組み立てた封筒に、スタンプを押しておめかしです♪
今これを書いてる背後では便せんを印刷してます~
後はシールを印刷して、梱包して、ペーパー作って・・・・完了!

しかし!!イベントの用意ができたら、別件で郵送する資料書いてメール便で送って・・・・
とてもじゃないけど、寝れる気がしまセンっ(泣)

明日・・・起きれるのかな?いやいや、まだまだ頑張れるさ、気合い出してこー!!


イベント情報
サークル名:「ユメミヅキ」、スペース:ク 36 b
今回は姉と一緒に出ますv


+++++++++++++++++++++++++
W杯
日本VSオランダ戦!!
結果は(0-1)と負けてしまいましたが、いい試合でした!!!
思わず作業の手を止めて全部見ちゃいましたよ。

サッカー日本代表の皆さんお疲れ様でしたv
テレビ越しですが、これからもずっと応援してますVv

拍手

銀幕「ヘタリア」

7dafecf1.jpeg

銀幕「ヘタリア」見てきちゃいました~!!
平日だったのでシアターのど真ん中でVv

写真見にくいですね、すみません;しかも、ライトのおかげでドイツさんと日本さんが消えてますっ(泣)

ストーリーの方はまあ、問題外(笑)として楽しんで観れましたv
作画がキレイだったので、皆カッコよくそして可愛かったVv
サービスシーン(笑)も多くてイギリス好きの私としては嬉しい限りでした!
ただ、連合と枢軸が中心だったので他のキャラクターが出てこないっ!!!
スペインさんとか一瞬やった出番・・・・;

色々言いたいことはあるし、かなりハチャメチャな内容でしたが、愛があれば1500円は高くないってことで!!(笑)
まだ見てない方、参考になるかはわかりませんがレビューでした。

拍手

お仕事中。

f45e457f.jpeg

イベント用のレターセットの準備です。
テンプレートに合わせて線を引いて、紙をカットして、封筒の形に整えます。
大変地味な作業ですが、慣れればけっこう楽しいv
今日は手先の器用なしっかり者の友人が手伝ってくれたので、作業がはかどりました。ありがとうVv

これから、接着とスタンプ押しの作業があります。さあ、頑張るぞ!!

+++++++++++++++++++++++++++

明日、あっ・・・もう今日ですね、友人と「銀幕ヘタリア」を見に行きますVv
話が弾んじゃって、そのまま勢いで行っちゃいます!(笑)
ストーリーは何とも・・・な話は聞きますが、イギリス目当てに楽しんできますv


拍手

頑張ってこー!

やりたいことが沢山!!
・HPの改装&移転(自己紹介のページとか、そろそろ年相応な雰囲気にしたいっ!)
・イベント商品の充実(あわよくば通販も!)
・絵を描く(カラーの練習をしたいな)
・本を読む(銀色夏生が面白い!最近のブーム)

でも、やりたいことをやるには、やらなきゃならないことをやらないとね。
・卒論(構想発表会とやらがけっこう近い・・・・)
・京都アートフリーマーケットの申し込み
・Shigirl(シガール)原稿(まだ、終わってない;)
・就・・活・・・

うん、書き出してみるとすっきり(?)しますね。
課題が見えてきたなら、前を向いてしっかりやっていこう!!
なんとか、なるさ。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
SILAN
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- チグリ+ハグリ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]