忍者ブログ

西アフリカのセネガルという国で生活しています。 のんびりゆるゆるとセネガルライフについて書いていきます。

チグリ+ハグリ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日にときめけ!!

6cc81552.jpeg

今日のインテで出すレターセットの封筒たち。
組み立てた封筒に、スタンプを押しておめかしです♪
今これを書いてる背後では便せんを印刷してます~
後はシールを印刷して、梱包して、ペーパー作って・・・・完了!

しかし!!イベントの用意ができたら、別件で郵送する資料書いてメール便で送って・・・・
とてもじゃないけど、寝れる気がしまセンっ(泣)

明日・・・起きれるのかな?いやいや、まだまだ頑張れるさ、気合い出してこー!!


イベント情報
サークル名:「ユメミヅキ」、スペース:ク 36 b
今回は姉と一緒に出ますv


+++++++++++++++++++++++++
W杯
日本VSオランダ戦!!
結果は(0-1)と負けてしまいましたが、いい試合でした!!!
思わず作業の手を止めて全部見ちゃいましたよ。

サッカー日本代表の皆さんお疲れ様でしたv
テレビ越しですが、これからもずっと応援してますVv

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新TB

プロフィール

HN:
SILAN
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- チグリ+ハグリ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]